TOHU CAFE 藤野

2011年03月7日

 

3月5日

北野天満宮の帰りに、豆腐屋さんで有名な藤野のカフェに行ってみました。

店内はおしゃれでとってもいい雰囲気♡

こちらこそ、よろしくお願いします♡

まず私はゆば丼。

ごま豆腐が濃厚でごま好きにはたまりません♪

ゆばも濃厚♡ たれの味がとてもおいしいです♡

湯豆腐セット。

すごく豪華ですね~♪

サラダの大豆の味がすごく濃くておいしい!!

いい大豆を使っているのでしょうね。

極めつけはこれ。豆乳ワッフルです。

シナモンバターとメイプルシロップのワッフルを頼みましたが、甘さ控えめ、豆乳の味がすごくいい感じ♡

ホットなワッフルと、冷たい豆乳アイスがベストマッチですね♪

これは女性にはとても嬉しいお店です♡

北野にお越しの際はぜひおためしあれ♡

ブログランキングに参加しています
皆様のワンクリックが更新の原動力となっていますので、
クリックで応援よろしくお願いします^^

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ

この記事へのトラックバックURL

http://www.runausaji.com/2011/03/07/tofu-cafe-fujino/trackback/

TOPへ