長谷川宏亮 写真展 「神産みの地で生まれたものは」

2012年11月9日

下鴨にある京都の老舗ギャラリーGallary・DOTで、長谷川宏亮 写真展 「神産みの地で生まれたものは」が本日から開催されています。

長谷川さんは京都写真学校の卒業生で、私の先輩にもあたる方です。

私も今日写真展に行かせていただきました。

こちらは当ギャラリーのオーナー、岡田悦子さんです。

DOTの写真展は関係者だけではなく、どなたでもふらっと寄って写真を見に行けますので、どうか一度写真展を見に立ち寄っていただきたいと思います。

長谷川宏亮 写真展 「神産みの地で生まれたものは」は、長谷川さんが全国の土地を回って撮ってこられた写真約30点が展示されています。

この空間にいるだけで、心の琴線に触れる何かを感じました。

そういう感覚を味わっていただきたいと思います。

オーナーの岡田さんがお迎えしてくださいますよ(^^)

 

長谷川宏亮 写真展 「神産みの地で生まれたものは」

日時 2012.11.9(金)~11.21(水)

時間 11:00~19:00

休廊 11.15(木)

場所 京都市左京区下鴨西林町111-2

    Gallery・DOT

TEL 075-722-0658

 

ブログランキングに参加しています
皆様のワンクリックが更新の原動力となっていますので、
クリックで応援よろしくお願いします^^

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ

この記事へのトラックバックURL

http://www.runausaji.com/2012/11/09/kamiuminochi-de-umaretamono-wa/trackback/

TOPへ