Warning: Array to string conversion in
/home/mori4com/runausaji.com/public_html/wp/wp-includes/taxonomy.php on line
3772
Warning: Array to string conversion in
/home/mori4com/runausaji.com/public_html/wp/wp-includes/category-template.php on line
1301
2012年11月17日

高台寺の境内の胡月庵のライトアップの様子です。
ここでお茶を飲みながらの紅葉観賞は最高でしょうね。
今年はもうすでに見頃になったようですのでぜひお越しになってみてはいかがでしょうか。
高台寺は私は昼間よりライトアップのほうが素敵だと思います。
臥龍池に映る紅葉は必見。
(撮影日 2010.11.29)
ブログランキングに参加しています
皆様のワンクリックが更新の原動力となっていますので、
クリックで応援よろしくお願いします^^