南禅寺 紅葉


Warning: Array to string conversion in /home/mori4com/runausaji.com/public_html/wp/wp-includes/taxonomy.php on line 3772

Warning: Array to string conversion in /home/mori4com/runausaji.com/public_html/wp/wp-includes/category-template.php on line 1301

2014年11月17日

DPP_5171

 

 

今日は友人達とランチをした後に紅葉を見に南禅寺へ行きました。

だいぶ綺麗に色づいていました♪

平日なので人出もまだましだったかな。

それでも結構たくさんの人。観光バスも駐車場に満車状態でした^^;

今週末もまだまだ紅葉は見頃だと思いますよ~

ぜひとも車でのお出かけはやめて、できるだけ電車・自転車・徒歩でお出かけくださいませ。

バスもやばいです。

京都の紅葉時期の道路の混み方はハンパじゃないですから~。

ブログランキングに参加しています
皆様のワンクリックが更新の原動力となっていますので、
クリックで応援よろしくお願いします^^

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ

この記事へのトラックバックURL

https://www.runausaji.com/2014/11/17/nanzenji-momiji-2/trackback/

TOPへ