あ、帽子が・・・

2010年10月15日

あ!!!

帽子が・・・!

アクシデント発生!

帽子が風にあおられて飛んでしまいました!!

後ろのお兄さん方も

「あ゛!!!!!」

という顔をしてくださってました(笑)

心配してくださったのかな・・・

と、ちょっと嬉しかったです(^^)

・・・にしても決定的瞬間を撮ってくれたカメラマンさん

ありがとうございました(^^)

そんなこんなで無事にゴール♡

顔が疲れております(笑)

18分24秒45位でございました♪

その後に食べたうどんのおいしかったこと♡

スポーツのあとの食事は最高ですね♪

ブログランキングに参加しています
皆様のワンクリックが更新の原動力となっていますので、
クリックで応援よろしくお願いします^^

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ

この記事へのトラックバックURL

http://www.runausaji.com/2010/10/15/azai-oichi-marathon-hat/trackback/

TOPへ